日本で撮影された洋楽MVなどを紹介しているブログです。

好きなものを好きなように書いている個人ブログです。
日本で撮影された海外アーティストのミュージックビデオ・MusicVideo・MusicClip・PVや、日本に関連した作品などをご紹介しています。毎週 水曜日と日曜日に更新しています。

カテゴリ:Dから始まるアーティスト・グループ名 > D(未分類)

香港出身のアーティスト「Delta T」。
シングル「龍中之人」のMusicVideoが公開されましたよ。
MVの撮影場所は、日本の大阪府、兵庫県など。
カラオケ店でのパフォーマンスや、道頓堀や姫路市などを散策しているシーンが登場していますよ。続きを読む

香港を拠点に活動しているバンド「Dear Jane」。
シングル「為何嚴重到這樣/Why So Serious」のMusicVideoが公開されましたよ。
MVの撮影場所は、日本の北海道。
ライブパフォーマンスと、札幌市周辺の繁華街や、雄大な自然などが登場していますよ。続きを読む

タイを拠点に活動しているアーティスト「Daniel Ryn」。
シングル「The Forgotten Honeymoon」のMusicVideoが公開されましたよ。
MVの撮影場所は、日本の沖縄県。
青空のもとでパフォーマンスをしたり、赤い花を持った女性が街並を散策していますよ。続きを読む

アルゼンチンを拠点に活動しているアーティスト「Duki」。
「C.R.O」とのコラボ曲「hARAkiRi」のMusicVideoが公開されましたよ。
MVには、日本を意識したような?赤と黒の色彩世界観に「リミックス」「アルゼンチン」などの日本語文字が登場していますよ。続きを読む

DIE ANTWOORD - AGE OF ILLUSION 南アフリカで結成されたグループ「DIE ANTWOORD」。
シングル「AGE OF ILLUSION」のAi VIDEOが公開されましたよ。
「何故 私は日本が大好きなのですか」等の日本語歌詞が登場する今曲のMVには、日本の風景や日本のアニメのような雰囲気など、ほんのり日本を意識した不思議な世界観に 惹きこまれる映像になっていますよ。続きを読む

↑このページのトップヘ