音覚2

音楽を中心に 好きなものを好きなように書いている個人ブログです。
お気に入りの曲や、日本で撮影された洋楽のミュージックビデオ・MusicVideo・PVや、日本に関連した洋楽などを紹介しています。

LOOKINGFOR

Lily/LOOKINGFOR

LilyLOOKINGFOR台湾出身の4ピースバンド「LOOKINGFOR」。
2ndシングル「Lily」のMusicVideoが公開されましたよ。
元恋人への思いを巡らす せつない冬のラブソングですね。
灰色の空が似合う物悲しい雰囲気じゃなく、未来が見えそうな暖かいサウンドですよ。未来?まぁ・・・とらえ方それぞれですね。

LOOKINGFOR - 《Lily》Official Music Video(1080P) - YouTube

それにしても。私は、子供の頃から読んでいる月刊漫画雑誌のイベントネタ回、またはバブル期クリスマス商戦成功例として「クリスマス」⇒「恋人と過ごす」場合もあるって理解してるんですけど・・・台湾の人たちはどうなんだろう?
どんなクリスマスを迎えるんでしょうね?
何にせよ、みんなご陽気な日々だったらいいなぁ。Happy Holidays!

「KALEIDOSCOPE」Music Video in Japan/LOOKINGFOR

LOOKINGFOR台湾の4ピースバンド「LOOKINGFOR」。
日本の井の頭公園などで撮影されだMusicVideo「KALEIDOSCOPE」と、メイキング映像が公開されてますよ。
デビューシングルとなる今作は、作詞・作曲を日本を拠点に活動しているアーティスト「古川 貴浩」さんが手掛け、サウンドプロデュースには「田中 明仁」さんを迎え制作されたようです。
また、MVは映像作家の「Tai Nakazawa」さんがプロデュースされています。
バンドメンバー平均年齢18歳。日本での活動も視野に入れてるんですかね?これからの活躍に期待したいですね。

▼メイキング映像です。

↑このビデオは3部構成になっています。ビデオの続きやバンドの詳しい情報などを知りたい人は、オフィシャルYOUTUBUチャンネルをチェックしてみてください
▼LOOKINGFOR - YouTube


カテゴリー
記事検索
PR